人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんようっ!

なんと言うか、友達の家から更新ですorz

以前一部の人へは少しお話したいたんですが・・・・
也のリアル事情!!

引っ越して3ヶ月やっと落ち着いたところに、飛び込んできた話


「老人介護施設をつくるので、立ち退きしてくださいっ」

はぁ?w

まだ、3ヶ月しかすんでないんですけど・・・・

っと、日々仲介業者と話し合いなどをしてたわけですが。


結局、立ち退きは避けれないわけで!
早い話、金出すから出てけと言う事ですね!

そんなこんなで、RO当分つけれるかわかりません!
っと言うか、ネカフェ行かないとつけれません!

ギルド作ったばっかりなのに・・・・オワットル
戻った時には誰も居そうにないっとか・・・ありえそうで
結構痛いです!ハイ!

ギルドについてなんですが。
結局放置になっちゃう状態なので



やってらんねっ!!!

って思った人は、脱退でもしてください orz

ブログは友達の家から、たまーに更新すると思うので

ぬけるじぇ!って人はぜひお言葉をぉ!
by narikah | 2005-06-28 12:05 | RO
<< 最悪の方向に!? ウーン >>